■オフ会情報■
2013年
〜オフ会開催への思い〜 byファルバード
ギルド開設2年半になり、スチール缶もここまで大きくなりました。
開設からずっといる人、途中から加入した人、現在休止・引退・別ギルドへ移った人たくさんいると思います。
僕はギルマスとして途中休止もありましたが最初から現在までギルドを見てきました。
そして思うのは「本当にみんな良い方達だなぁ」ということです。
ギルドのモットーにもある「みんな仲良く」を達成できてる証拠だと思います。

ある方が言っていたそうです。
「スチール缶くらいの規模で晒されない(問題がない)のはすごい!」
これはギルメンみなさんのマナーと人柄こその結果だと僕は誇りに思っています。
そんなみなさんと一度会ってドラネスの話でも何でもしたいなと思い、今回「オフ会」を行いたいと考えました。
僕自身、まともにオンラインゲームをするのは初めてで、ギルドに入ったのも初めて、もちろんオフ会というのも初めて行います。
「実際に会ったことない人と会うのは怖い」という思いがないといえば嘘になりますが、このようなスチール缶だからこそ僕は大丈夫だと確信しています。
僕と同じく初オフ会や初オンラインゲームで「実際に会うなんて・・・」と思ってる方は多いと思います><
でもここはスチール缶を信じて、勇気を振り絞って参加してみませんか?♪




(終了)第一回ギルド「スチール缶」オフ会in大阪


〜オフ会詳細〜
【日時】10月6日
【場所】大阪
【集合場所】現地予定。
【参加資格】今までスチール缶に所属したことのある方
【当日の連絡先】ファルバードのスカイプ ※スカイプしていない方はギルドのメール(steelcan_mail@yahoo.co.jp)でやり取りしましょう!

★詳細決定★
タイムスケジュール
【午後12時】 JR大阪駅マクドナルド桜橋口店 集合
【12時〜13時30分】食事処で昼食(場所はモンsが調べてくれてます)
【13時30分〜16時】ROUND1(ボウリング等)
【16時〜19時】ネカフェでドラネス
【19時〜22時】飲み会
【22時〜】解散 残れる方はネカフェで宿泊



日時は今回参加できる方に来れる日を教えていただき、一番参加者の多い日に決定したいと思います!
まだ先の話で予定わからない!という方も多いと思いますが、現時点で構いません。
やっぱり参加できない、となったら僕までどんな形でもいいので連絡くださればいいので気軽に教えて下さい♪

みんなにもわかるように参加の有無と希望日(時間指定もOK)はギルドHPのBBSにて受付たいと思います!


あくまで「リアル優先」ですので集会同様、集まれる方で集まれればと思います!
でもせっかくなので多くの人に参加してもらいたいなと思っています!!><w
都合の付く方は是非みんなで会いましょう! 皆様のご参加をお待ちしております♪








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無事終了しました!
今回集まってくださった方々ありがとうございました!!
今後共ドラネスを楽しみましょう♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第二回ギルド「スチール缶」オフ会in東京


   〜オフ会詳細〜
【日時】3月8日(土)・9日(日)
【場所】東京
【集合場所】現地予定
【参加資格】今までスチール缶に所属したことのある方
【当日の連絡先】ファルバードのスカイプ又はLINE ギルドのメール(steelcan_mail@yahoo.co.jp)でもやり取り可能です!

★詳細決定★
タイムスケジュール
【午後12時】 西武新宿駅改札付近 集合
 その後は昼食(マクドナルドとかでいいかな?)、ボウリング、居酒屋、ネカフェの流れでいこうと考えてます!
 細かい時間とかは臨機応変にということでw
 BBSの方にボウリング、居酒屋、ネカフェのURL貼っておきます!


前回はとってもスチール缶らしい、楽しいオフ会でしたw><w
一度経験してやっぱりスチール缶はスチール缶だなぁと思いました♪
本当にどなたが来ても楽しめると思います♪♪
時間の都合の付く方は是非ご参加ください!








inserted by FC2 system